2014年04月02日

ひさびさに更新・・・

とりあえず新キャラ来たので細々進めてみたり。
アナイスの時みたく頑張るとか無い予定です。範囲攻撃がイソレットと比べ微妙。DEF型もステの確保が微妙。

20140402

なんか手抜きだなぁ・・・。

posted by まや at 22:45| Comment(1) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

DQX

燃え尽きたってところ。
旅芸 Lv20,僧侶 LV14 まで上げたのでよく頑張った方。

20130923-3
草原

20130923-1-yuuyake
夕焼け

20130923-2-kiyomizu
清水の舞台から飛び降りる(事は出来なかった 安全柵付)

posted by まや at 21:53| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

祝200

なんだかんだで200。
燃え尽きたってところ。
EP3は序盤で詰まるし。

20130913

posted by まや at 22:40| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ひさびさに更新・・・

とりあえず新キャラ来たので細々進めてみたり。
そろそろ飽きて・・・・ってところ。
アナイスの時みたく頑張るとか無いようにしよう。

20130817

posted by まや at 00:32| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今日の一枚

20130114
今日の昼間。
タイヤが空回りしながら進んでいく車をみていると事故が起こりそうで怖いです。

posted by まや at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

11月も半分

20121115

かりょうさんと・・・・・

posted by まや at 23:43| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ほのぼの

20121105
PC(プレイヤーキャラクター)が動物なゲーム。
ちょっと珍しい感じも・・・・・。

posted by まや at 00:02| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

Windows はち

今日はハロウィンらしいのです。はっきり言って突如ここ7・8年で沸いてきたような・・・・・。

20121031
Windows 8にすることを拒む理由もないし、積極的にWindows 8にアップデートする必要もない感じ。面倒なので現状維持。
上半分が・・・新しい画面。「Windows8にすればタッチパネルで扱える!」ってうわさみたいですね。
下がデスクトップ画面だそうです。とりあえずスタートボタンだけは欲しい所。
下画面の背景画面はハロウィンなのでカボチャのある絵。もちろん拾いものです。

posted by まや at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

カバ

20121027-3

posted by まや at 22:49| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ

20121027-2

posted by まや at 22:48| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

